土曜日に好投したよ。

土曜日の
3回無安打無失点2奪三振1四球
ほんと調子よかった。

ものすごくほめられました。
マンオブザデイくらい。


自慢になっちゃうがほんとうれしかった。
でもこれもひとえに土曜日チームでいろいろ教わったおかげでした。
一度コテンパンにやられてかなり落ち込みました。
技術と経験のなさをモロ出しの結果だったのですが

それを見かねて
いろいろ教えてもらいました。

んなもんでほんと助けられて
マウンドではどうあるべきかなども個人的に根気強く丁寧に教えてくれました。

これはヤマチーズでも一緒だなと思いました
やはり野球部→未経験組へのアドバイス

いやがるやつなんてそ〜はいないはずです。
だってみんな野球好きなんですから。

質問攻めでもいいと思います。

うまくなってさらに楽しく
成長した自分にテンションあがり
勝つよろ喜びを楽しむために

みんなでもっともっと向上できたらヤマチーズももっと最高になるはずです。

もっともっとも〜っとヤマチーズ、野球を考えてくれると
うれしいです。。。