バイトがだるい〜

michael11102005-07-12

そろそろ寝ます。

2連休とっちゃたもんで、明日から4連ちゃんなんですげぇ〜うぜぇ〜だる〜い

ちなみに今日は朝からバイト先の人達とフットサル!
いい汗かきましたよ。
こっちもうまくないけど楽しいですね〜。

んで午後は今日もグランドを取りに行って
8月31日11時〜15時
にグランドとりました。
夏の最後に気合入れて練習しましょう。

んで夜はバイト先の人達とお疲れ会込みでけっこう有名な居酒屋にいきました!

名前は「やまちゃん」
かなり手羽先うまいんんで20歳になったことだし今度行きましょう!
まじおすすめですから!(普通に飲めなくても飯がうまいから大丈夫♪)

その帰りにバッティングセンターに行ったんですが、100km/hだったのに空振りのオンパレードでした。
まぢで誰かたすけてください。

でもストラックアウトは8枚抜いたぜ!

んで帰りの電車でちょっとうとうとしてあやうく帰れなくなるところでした笑

そんなこんなで今日はいろいろでかけまくった一日でした。
明日からだりぃ〜