野球のお話

地区大会も東京で始まって、梅雨明けもして朝帰ってくる俺にとっちゃ〜店から一歩でたらくっそ暑くなってたりすると、非常に野球がしたくなってたまりませんなぁ〜

8月はがっつりだが待てません!野球がしたくてしたくてうっぷんをフットサルで晴らしてます!
みんなテストなんてさぼって終わらして俺らも甲子園モードに入りましょう!

ちなみに俺が良くってゆ〜かかなり好きな番組がTBSの月曜の深夜にやってる「MLB主義'05」って番組おすすめですよ。
メジャーの話中心に野球の知識、裏話とか話してるんですが面白い面白い!
実際今月は野村監督とか先月は衣笠とかゲストははんぱないし、昔は現横浜監督の牛島監督とかがやってたから生のすげぇ〜話とか聞けるし、普段地上波だからメジャーにうとい俺もメジャー関係しることができてすげぇ〜楽しいですよ〜。

見てない人いたら見てみ〜