監督パクったな!

バーリングぱくったな!笑
監督が勝ったのは貧困を助けるやつの「mottainai」じゃないってやつじゃないですが?
結構アーティストが付けてる。タワレコとかに売ってたなぁ〜。
最近流行ってますね〜。
津波基金のやつとか、HAWAIIメリタリー基金とか、乳がん撲滅のやつとか。

それの草分け的な「LIVE STRONG」って黄色い奴と「STAND UP SPEAK UP」っていう白黒のやつとバルサ優勝のを付けてます。

黄色いのがツールドフランス前人未到の5連覇(6連覇しそうね)アームストロングがガンを克服してる話はスポーツ界では結構有名な話なんですがそのアームストロングがガンのために、ガン撲滅のためにやってる基金がこの「LIVE STRONG」です。
なんとアメリカの3人に1人が付けてるらしい。

続いては〜
明日のでも話しましょうか。