フットサル「俺のバイト先VS若手お笑い芸人」

昼の1時からネプチューンがいる事務所のお笑い芸人の人と試合をしました。
12時の出ようと思ったらみんなから電話がかかってきて
「どしゃぶりだけどできる?」
って連絡が来ました。でも府中は快晴!
とりあえずできるって言ってやりました!

うんでもってさぁ〜行こうって思って用意をしていたら大地震ですよ。
すげぇ〜なさすがにビビった
電車も臨時徐行運転でかなり遅れました。

京王線八幡山に集合したんですが、明らかにお笑い芸人なポテンシャルの人がいるなぁ〜って思ったらやっぱりそうでした。
コブ平(しょ〜ぞ〜)みたいな体格で、3リン刈りで、まゆげはめっちゃ太い人とかほっしゃんみたいな、人もいてポテンシャルはかなり高かったです。

俺もテンションだけはまけないようにしました。
だってノリがよすぎます。
すげぇ〜です。
リアクションも驚きです。

ビッグになってくれたら俺もフットサルやったって自慢できるのになぁ〜。
ちなみにエンタのでるかも知れないのでさっきの特徴をみたらその人です。

結局フットサルは、10−11で負けてジュースおごるはめに・・・
1点差はサドンデスだったのでくやしかった!!
そ〜と〜ヘトヘトだしボールをこぼすし、雨降ってきて、すべったし大変でした!
でも楽しかった〜!!!
またやりたいなぁ〜って思いました!