さぁ〜これから!

とりあえず首位です。
ほんと自分所属のチームでなんですが。
「いいチーム」ですね。最高です。
野球部半分、中学まで経験者未経験者半分
助け合い、ここまでやってきましたよ。

今年の成績見てもよくわかりますね!
ノックとかやてってもほんとつくづく思います。

さぁ〜今年の最大目標はやっぱし「FIREリーグ優勝」です。
今のところ順調ですが、これからの試合にもつねに貪欲に勝利に向かっていきたいっすね!

そのために、一練習、一試合、自分がどうすればいいか?どんなプレーをしたらいいか?
考えて、プレーして行きましょう?
どうすればいいかわからなかったら、聞きまくったらいいんです。
そのためにガストいったり、勉強会開いたり、ミーティングしたりしてるんで!

客観的に見たり(ビデオも録ってるし〜)意見に耳を傾けたり、自己分析も非常に大切です。
新しい悟りを開けたりもするだろうし。
とりあえず何でもやって見ないと始まらないです。
今置かれてる現状に満足せずに褒められたこと、注意されたことを常に大切にして、自分を研究して行くことが大切です。


統括本部長


次のヤマチーズの活動は試合です。