ハードな1日

michael11102005-09-27

月曜日〜火曜日にかけてえらいハードな1日でした。

まず月陽午後
PM15:00教習所へ行く

20:00元バイト先の飲み会のため、渋谷へ(元バイト先の系列店に)
先輩がたらふく飲んでたんで、自分は抑える(ぶっちみたい)
でもあれだけ飲んで食べて。\1500!
すげぇ〜。店員価格

火曜日に日付かわりまして
AM1:00
自分の送別会をやってくれるということで、新宿へ
先輩がグロッキー、看病。
ひどすぎて「この人とはもう飲まない!」って心に誓う。
その先輩のせいで送れてみんあにあやまりつつ、みんな〜ありがと〜

AM4:00
先輩の家(一人暮らし)
すげぇ〜アパートなのに広かった!
しかも、丸の内線が目の前!
いいなぁ〜。

AM9:30
立ってるだけで寝れる感じで、若手お笑い芸人と試合をするために、フットサルへ。

敗北・・・
でもめちゃくちゃ楽しかった。
途中何度もぶっ倒れそうになったり、吐きそうになりましたw

PM13:00
帰宅、爆睡ZZZ・・・・

充実した1日だった!