スポーツ!!!

最近野球人気がガタ落ちらしいです。
俺は常に上昇気流ですがね。
日本はブーム志向的なんで正直相撲も国技っぽくないですよね、もはや。
柔道も4年に1度の御家芸・・・

なんだかなぁ〜。。。

さっきフィギアスケート見てました。
人気が先行している感じで、「ミキティー」とか名前が先行している感じですが
良く見てるとはんぱないですね。
きれいだしかっこよかったです。
あとは日本勢は顔ですな!

あとトヨタ杯を見てて
カズの凄さを何か感じちゃいました!

チャンピオンズリーグの決勝リーグ組み合わせ。
我FCバルセロナは去年苦い思いをしたチェルシーです。
去年の惜敗を喫しいるので、是非雪辱を!