ニュース!

レッドソックスジョニー・デーモンヤンキースに移籍!(4年で推定60億!)
あの野人みたいなセンターです。守備と出塁率がかなりいけてますよ。
たぶんセンターがデーモンで松井はレフトだな。


ヤンキース所属選手次々にWBC出場、断念へ
A・ロッドことアレックス・ロドリゲスも一時はドミニカ代表として出場表明したものの
ヤンキースの方針で回避
また米代表として予想されるポサダも回避の方向へ
ひょっとしたら松井も・・・(期限は24日まで!)
ちなみにヤンキースはWBCに消極的です。
またペドロ・マルチネスもドミニカ代表であったがケガのため回避の可能性も
ドミニカ万事休す!

ドジャース、GM解任後積極的に戦力補強
P・デポテスタ(マネーボール崇拝者)の不振による今季の集客、成績ともに落ち込んだドジャースの補強が激しい!
ベテラン捕手アロマーを始め
03年首位打者ミラー
そしてなんとガラシアパーラーまで!
来年期待できるんじゃないっすか?


●大塚レンジャーズにトレード
チーム事情による交換トレード要員に!
イチローと城島と戦えますね!

●日本野球
レンタル移籍を検討中らしい〜
投手交代、攻守交代の時間制限を導入
いろいろ移籍もきまってますね!


有馬記念を中山に見に行きます!
ディープはばっちしみたいですね!