忘年会・・・すんげぇ〜行きたかった。

AM4:00
前日ウキウキして寝れなくて
いつもバイト終わって就寝するのに、この時間まで寝付けなかったってことすでに病気が自分のからだの中で蔓延してたかも。

AM9:00
何かがおかしい。。。
胃が痛い誰かに握られてるかのようにギュウッと痛い。
そしてトイレに行きジャンク。。。
ここで「忘年会どうしよう・・・」と不安がよぎる。

熱はかったら平熱だし、とりあえず寝てみようとする。

AM10:00
もうすでにかならジャンクしてる。
胃もかなり痛いし。。。
震えてるし自分が自分じゃないみたい。

PM12:00
忘年会にやっぱ参加ができないことをこばちゃん、やまちゃん、ぶっちに連絡。
テンションも体力もガタ落ち。

M14:50
意を決して久米医院歩いて行く、途中死なないように気を付ける。

PM15:00
坂を上りなんとか到着。死なずにすんだ。
運良く1番に診察してもらえたが、待合室での待ち時間が何時間にも感じた。
体温はかったら38℃だった。

PM15:15
どうやら「ウイルス性胃腸炎」らしい。たいしたもんじゃなくいらしい。
薬を持って帰宅。


今日復帰しました。
寝込んでるとき忘年会に着いたけど窓が開かなくて一人だけ外にいるという悪夢を見ました。

最後最後で行けなくて、最大の汚点、悔しいことを残してしまいました。。。
かなりの人数参加したみたいですし、なんか俺のために賞を用意してくれてたみたいだけに本当に残念です。
ちくしょうです。

なんでヤマチーズ最速で自主トレ開始してやろうと思います。

ほんと参加できなくてごめんなさい。