あと買わなくちゃいけないもの&買いたいもの

今日昨日のユニフォームを洗濯してもらってたら、ズボンのケツに穴があいてることが判明。

なんでユニフォームのズボンとできればスライディングパンツも欲しいな。

あとなんと言っても最近考えているのがグローブ
もちろん新シーズン、新リーグってことでの気合い入れ。
そしてなんと言っても外野の確立への気合い入れっす。
一応いろいろ探していますが、今回はNIKEの脱却もあるんで
次に探すとしたらやっぱ「MLB風」っすね。
ファーストバック(甲の部分が人差し指以外見えないやつ)
ちょうどやまちゃんのオーダグローブみたいなやつにしたいなって。
オーダーじゃないとするとあのメーカーしかなさそうなんであそこにしようと思ってます。
今のとこ2つ候補があって迷ってます。
きっとこの迷ってる時が幸せだと思うのでもう少し悩んでみます笑