んで思ったことがね

「監督を納得させる内容」
ってことです。
上に書いたように自分には「基礎が足りない」
なんで開幕まで時間がないですが
自主トレ、練習にはとくに頑張っていこうかと思います。
それには
「人の意見を受け入れつつ自分は今どういうことを考えている、しているか」
を持ちながらやっていきたいっす。
先週飲みにいってこれに近い話が出ました。
野球部出身じゃない人よく聞いといてください。

実際ヤマチーズ
の打撃面が去年成績を見てわかる通り
「弱点」です。
ってことは修正しましょう。
今自分はどこがおかしいのか考えましょう。
わからなかったら、監督始めコーチ陣が教えてくれますよ。
また間違っていれば注意してくれます。
なんで素直に受け止めましょう。
自分のフォームがバラバラなのが直ってコンスタントにヒット打てますよ。
実際見てて、ぶっちとかは「あ〜そのと〜りだ」
って思うようなフォームしてますからね。
こばちゃんとかその通りのことしてますからね。

俺はそこからどんどん学んで行きたいと思います。
なんでみんなも練習の時
とくに今年は打撃中心の練習なんで吸収しちゃいましょう!
えらそうにいってすんません。こんな感じ!




明日はフットサルだよん!