パリーグ開幕

張り切って10ちゃんの3元中継みてました。
少し波乱と言えましょうか?
まさかロッテが大敗するとは思いませんでした。
王ジャパンを見てるかのような繋ぎの野球。
ホワイトソックスの「スモールベースボール
で「3度目の正直」のパ制覇ですかね?
ロッテのWBC組はちょっとお疲れ?みたいですかね?
海の向こうではイチローはハツラツと頑張ってるんで頑張って欲しいっす。
西武もまさか負けるとは思いませんでした。
ウチの中村!?君にそっくりなんで期待してたら4タコでしたね。
日ハムの小笠原もばしーっと決めてくれましたね。
やっぱすげぇ〜って思いましたよ。あ!新庄を含め
一場は良く頑張ってましたけど決定打にされたのがほとんど失投ぽかったっすね。

毎日こんな内容の濃いプロ野球だったら人気回復しますよ。
どの球場も満員で去年のパリーグの開幕戦総入場者数を越す
10万だったすですよ(2万5千増)
去年以上にパリーグに全チーム期待っす!