パワフルメジャーリーグ!!!の購入までの長い道のり

11日に発売されました。
待ちに待ったMLBのゲーム
しかもうれしいことにパワプロ
購入は「余裕」と思って予約とかせずにいたら大きな間違い。
なんか生産数が少ないらしくて、売り切れ続出。
発売日当日バイト帰りにダッシュ

渋谷さくらや→渋谷TSUTAYA→新宿西口ヨドバシカメラ→新宿のゲーム屋
→新宿東口ヨドバシカメラ→府中サンソフト→府中TSUTAYA→一回帰宅→原チャで、府中ワールド
に行ったら、全部ダメでした。
これほどかいっ!って超テンション下がりました。
どうやらもうぶっちはすでに持ってるらしい。
すげぇ〜くやしい!

んで今日、府中で何軒かの店で入荷するみたいなので府中に行ってみたら

ぱお→ワールド→コジマ→K’s電気→サンソフト→トイザラス→みのる屋(ゲームすら売ってない!)
→TSUTAYA→一応、伊勢丹
行ったら全滅。

予約して来週まで待つか悩んで一応イトーヨーカドのおもちゃ売り場に行ってみました。
この年になっておもちゃ売り場や上に書いたようなとこ徘徊するのはなにげ恥ずかしかったっす。
PS2コーナー見たら
売ってたよ〜!涙
レジに見本出した
レジのおっさんが「ん?あるかな?」って大胆発言
裏に下がって在庫チェックしに行っちゃいまして。
スゴイ心配になりましたが、なんとかありました!

うれしさのあまり、帰りに昼代の1000円を落としました。
ツイてるのかツイてないのか、よくわからないですが
今やりまくってます。
ぶっちがヤンキースでやるらしいので自分はレッドソックスでやることにしました。(1週間カージナルスでやるかレッドソックスでやるか迷ったとさ。)