後半開始!

ヤマチーズも切り替えが大事ですがバルサも切り替えが大事みたいです。
虎視眈々とゴールを狙いと優勝、逆転するんだと高いモチベーションで後半スタート
応援にも熱が入ります。
後半開始にイニエスタが入り。試合も効果的に運ぶ勢いに。
だが攻めまくっているが何回も天を仰ぐシーンが続く・・・

何度ロナウジーニョが倒されフリーキックの時に画面を見ながら祈ったことでしょうか、
61分流れは掴んでいるものの均衡を破れないバルサは超攻撃的な作戦でラーションを投入。
4人で攻めさせることに。
そして疲れが見え始めたオレゲールの変えて、速いベレッチを71分に投入。
75分もすぎ残り15分。
正直大きな1点であることを時間が経つにつれて目の当たりして、応援も祈ることしかし無くなった。
だが!だが!だが!ここで!
変わった二人がばっちり期待に応える!
76分にラーションの最高のアシストからエトーが値千金のゴール!
立て続けに5分後のこれもラーションの絶妙なパスからベレッチのゴール!!!
ベレッチは今季唯一のゴールが最高のゴールとなりました。
バルセロナの選手が全員で抱き合います!
両ゴールの瞬間スポーツバーも知り合い関係なく抱き合い、ハイタッチ!
歓喜の嵐!
もー勢いを見て勝ったも同然で応援も最高潮!

そして!ロスタイムを入れて93分
世界最高峰と言われるヨーロッパのフットボール界で今季頂点に立ちました!
中学校から好きだったバルサですが、好きになるくらいから
ずぅ〜っと調子悪くひどいシーズンをおくり悔しい年を何年も過ごしましたが、やっとビッグイヤーを勝ち取りました。
最高っす!まぢで表彰式も見ましたが、まぢで感動しました。
ほんとよかった〜。

12月にトヨタカップに来ます。
みんなも是非見てね!