パワフルMLB!

地味にヤマチーズで流行ってます。略してパワメジャ
自分はボストンでやっています。
とりあえず、なんか久しぶりにパワプロ系やったんで若干むずいっす。
とりあえずトレードなんてうれしい機能があったんで好きな選手をとりまくりました。
バリー・ジート
ティム・ハドソン
マーク・マルダー
のアスレチックス三銃士!
と大好きなエリック・ガニエ
それからイスリングハウゼンと中盤も完璧です。

ここにクレメンス取っちゃったんでだいぶずるいチームかもしれないっす。
ここに、ウェークフィールドと、カーと・シリング、デビット・ウェルズもベケットも入るんで
だいぶずるいっすね。
なんでシリング、とベケットを放出しましたよ。
どうだ!
まッそれでアスレチックスからチャベスを取ってきちゃいましたけどね笑

いいじゃないか!ゲームなんだし!MLBは夢がないと!
勢いだ!勢いだ!
ボストンはバッターゆうことないですが守備は怪しんで
トリー・ハンターとか欲しいっすね。
あとチャベスカージナルスのローレンをpトレードしたいなんて思います。

ちょっとオタクみたいな日記になりましたが
とりあえず!
野球もサッカーも大好きです!

よし!明日試合頑張るぞ!