ちなみに水曜に

大井競馬場に足を運びGⅠの「ジャパンダートダービー
を見に行きました。
相変わらず地方GⅠは名前がとってつけたようなネーミングがとっても素敵ですね。
大井はバイト先から遠くないしバイトの終わる時間もちょうど良かったでバイト先の人と見に行きました。
競馬場自体は何気にでかくて(中山競馬場くらい)非常にきれいで女性も多く、昔のイメージの
「おっちゃん」なイメージはなくて好印象でした。
そしていざ馬券を買おうと思ったら、「枠単」とか「馬複(馬連のことね)」とかあって迷いました。
購入はバイト帰りに実際ダッシュしたんで、締め切り1分前に俺がみんなのをまとめて記入してあげて
なんとか完了。
こんなとこりに府中っ子ってのが大活躍でした!
レース結果は・・・
外れたに決まってます。
と思ったら、一緒に行った競馬好きがまんまと馬連を当ててやがりました。
12000円ゲットみたいらしいです。
しかも1〜4着まで買ったのが入ってやがりました。
3連複(3着まで当てるやつ)
を買ってれば3万強になってたみたい。
おしことしたなぁ〜。
っていうか最近当たりませんすげぇ〜くやし〜っす。
ちくしょ〜。

でも初めて大井楽しかった〜。