Katie Casey は、野球に心底熱中しています。
ホームチームの選手達を一生懸命応援しています。
そんな Katie は、ある土曜日に彼氏から「ショーを見に行かないか?」と誘われました。
でも彼女は「いいえ」と答え、「貴方が私のためにできることを教えてあげるわ。」と前置きして次のように続けました。



野球の試合につれて行ってよ。
大勢の人たちの中につれて行ってよ。
ピーナッツとクラッカージャックを買ってよ。
帰れなくたってかまわないわ。
ホームチームを応援させてよ。
もしチームが勝たなかったら、それは恥ずかしいこと。
1ストライク、2ストライク、さあ、3ストライクで三振よ。
古き良きボールパークでね。



Katie Casey は、ホームゲームは全試合を見て、選手達の名前も覚えています。
試合が2対2のとき、彼女は、何をするべきかなのか知っています。
彼女の知っている選手達を元気づけるのです。
この歌を歌う仲間を作って。



野球の試合につれて行ってよ。
大勢の人たちの中ににつれて行ってよ。
ピーナッツとクラッカージャックを買ってよ。
帰れなくたってかまわないわ。
ホームチームを応援させてよ。
もしチームが勝たなかったら、それは恥ずかしいこと。
1ストライク、2ストライク、さあ、3ストライクで三振よ。
古き良きボールパークでね。