DVD見ました

試合&BBQが終わってからはほとんど家にいました。
バイト先で借りた「アイランド」「Mr&Mrsスミス」「ブレイド」をずっと見てた。
まぁ〜いい休みになりましたね〜。

「アイランド」
はめっちゃつまんないです。
お金を払って見ることはお勧めしません。
「Mr&Mrsスミス」
はコメディーっぽさもあるアクション
ブラッド・ピットは相変わらずモノを食いまくって演技してた。
かっくいい
ブレイド
は友達がおもしれぃからって言ってたから見たけど
いい感じでグロいっす。
よく見れたなってちょっと思っちゃう。
でもまぁ〜面白いですよ。
見てみる価値はありですぜ。

ってな感じですかね。
そ〜そ〜明日は練習終わったあとに「マイアミ・バイス」のジャパンプレミアに行って参ります。

最近映画にはまってますわ〜。