いやぁ〜いい試合

田中はやっぱ凄いな。
ストレートはそんなスピード出てなかったけど
左には食い込み右には逃げるスライダーが決まってた!
メガネ本間や、山口もいいところで打って打線もつなぐ野球でよかったっすな。

第2試合
ひょっとすると今大会初完封じゃないっすか?(違ったらすみません)
抜群の斉藤がほとんどきゃっちゃのミットを動かせていなかったすな。
鹿児島工も全員野球で粘り見せてましたがやっぱ斉藤相手ではきつかったですかね。
エース出さずに序盤で点が入ってしまたのがちょっと痛かったかもしれないです。

んで、今吉晃(鹿児島工)VS斉藤(早実
がめっちゃ面白かった。
今吉は腰が悪く代打専門。
でも気合の入った代打で名物選手になったんっすよ。
今吉が登場した瞬間場内から声援が
そしてこれも名物今吉の打つ前の雄叫び気合い入れ
今年の名勝負の一つじゃないでしょうか。
結果はツースリーで追い込まれ最後ストレート真ん中高目を三振。
今吉も悔しがってたけど凄いさわやかでした。
クールな早実斉藤もかなり力んでたのがよくわかりました。

いやぁ〜ほんといいもん見ました。
明日は決勝!
駒大苫小牧VS早実っす。

投手戦になるか?今大会を象徴するような乱打戦になるか楽しみですなぁ。