メジャー東地区頂上決戦!

ここで勝ち越した方が、ア・リーグ東地区の優勝するだろうと言われてる
「ボストンVSニューヨーク」5連戦
ダブルヘッダーでしかも長時間の試合を2連勝した。ヤンキースにこの日もやられました。
今季不調なランディー・ジョンソンだからここで勝ちたかったけど・・・
ベケットの方がもっとだめでした。
押し出しやらなにやらで。
マニー・ラミレスの「ここで打ったらまぢ男」ってな時に出た
フェンウェイ・パークのグリーンモンスターを遥か越える場外ホームランで同点に立って
浪にのり逆転したんだけど、さっきも書いたベケットや投手陣がくずれて
3連敗。
首位、地区優勝が遠のく・・・
あ!去年巨人を解雇されたキャプラーも出てました。
チャンスに凡退してましたが笑