新企画!

マイケルさん草野球チームに新たに所属することになりました。
違う方向からチームを見てみたいってのがありまして
・野球は中学まで
・ヤマチーズ、リーグの代表ということは一切明かしていない
・ただ野球が好きなバカチン
・人見知りがはげしい謙虚な野球大好き少年
・打順、ポディションは「野球ができればなんでもいい」ってことでチームさん任せ
・もち、草野球界は全然しらない

これがチームでのプロフィールです。

ってことで目標として「1番、センター」を1から勝ち取ることです。

って感じで所属することにしまして。
週末はつねに野球をしていたいってのもあったし、技術向上をもくろみ
レベルアップも図りたいってのもありましたので!

ってことで昨日練習試合に参加しました。

チームの雰囲気はヤマチーズより軽い感じですが、でもみんな野球大好きそうで
代表もしっかりしてるチームです。
チームレベルは3部行くか行かないくらいかと

昨日は「8番 レフト」
でした。
久しぶりに緊張しましたが
守備で早速2回表に
レフトフライ、ホームタッチアップを矢のような送球で捕殺!

やりましたよ〜エヘヘ

打撃は3打席連続三振でも〜最悪です。
でもまぁ〜「中学以来」ってことなんで許してください笑 ヤマチーズ…
でもリアルにちょっとおちこみました。
どうしよう・・・

んで最終回左利きってことでいきなり投げさせてもらっちゃいまして

1イニング投げて
打者5人投げて
奪三振 1四球 無安打
ってまぁ〜まぁ〜な感じです。

こんな感じで来週も参加してこようと思っています。
また、みなさんに新しいマイケルをお見せできればと思います。

あ!でも他のチームに所属したからといって



ヤマチーズ1番




には変わりないですから!