背番号は18かな?

ポスティングで60億っという、日本野球界では未知の数字で
落札されましたね。
チームは大方の予想を覆してボストン。
ヤンキースより、ボストンの方が好きだったんでなんかうれしいです。
なんかボストンにユニフォームを着てる松坂を想像できないんですが(正直あんま似合わない感じが笑)
背番号はやっぱり、去年ヤンキースに移籍した、デーモンが付けてた「18」ですかね?
18がいいなぁ〜。

来年は絶対ケーブルかなんか入って見たいと思います。

イチローとの対戦
松井との対戦
井口とも戦いますよ。

ちなみにマリナーズとは9試合
ヤンキースとは18試合あるそうです。


いやぁ〜楽しみだ〜。

ボストンも松坂を手に入れて

ベケット
松坂
シリング
ウェイクフィールド

防御率が今年かなり悪く
クローザーのパベルボンが先発転向って話もありましたが安心ですね。
ティムリンもいるし!

キャッチャーもメジャー随一の頭脳派キャッチャーの、ジェイソン・バリテックももいるし!

打撃では、オルティズ、ラミレス、ロレッタ。
今年はケガで思うような結果が残せませんでしたが、
来年はチャンピオンリング狙えるはずです!

う〜ん楽しみ!
早くシーズン開幕しないかなぁ〜。