昨日の疲れは今日の友

なんか昨日は投げたせいか以上に疲れて。
でも今日フットサルがありました〜。

昨日は9時から寒空で野球
今日は夜の極寒でフットサル

どっちも以上に寒かったわ〜。
も〜真冬って考えていい感じよ。
野球はウェイティングの方が長いから寒さ対策しなと動けないぜ!

まったく違うスポーツですが、今日も楽しかった〜。
相変わらず走ることしかできない自分ですが笑
間違えて飛んできたボールヘディングせずにとっちゃいました。
もちろんハンドです。超ハンドです。
超恥ずかしかったです。




野球の話に戻りますが
昨日3塁コーチャーが2塁から3塁に走ってきて、ホームまでオーバーしようとした俺を大きな声で止めてくれた。
また俺もこないだの試合と違ってオーバーせずに止まった。
ありがたかった。
いけないんだろうが全速力で走ってると
視線がブレたりしたり横見たり以外にできないんですよ。
大きな声って大事ね。
勉強になった。
走塁は難しいねぇ〜。

26日若干天気怪しいですが頑張ります。