夜はお呼ばれ

CGLの参加していただいてる、西荻ヘイガースさんに助っ人に杉並に行きました。
いいですねこういう感じ。

1番・レフトとなんかすげぇ〜いいとこ打たせてもらってまじ恐縮、緊張でした。
自分は2打席目にセーフティー決めて2盗塁するも、3三振、全部見逃し。
ストライクゾーンを自分のなかでよく見直さないといけませんね。
守備では前から付き合ってたんじゃないかって思わせる、サードの人との連携でタッチアウト。

ぶっちにも言いましたが俺ヤマチーズじゃないといいプレーが出るんですよ〜笑


ん〜でもやっぱ、あそこはなんで振らないのって思いまして・・・
超反省です。
この場をかりてヘイガースさん!スミマセン
あそこに手だして打たないと、率は上がらないよなぁ〜。

来年三振の数減らさないとなぁ〜やってけないよなぁ〜。

ってわけブルーになったところで今日はここまで。