さぁ〜BBQ

最初に言っておきます、ばーちゃん御苦労さん
毎年恒例4回目となりましたBBQです。
毎年できるって最高ですね。
いろいろあったんで珍しく飲んだくれてみんなに迷惑かけてやろうと思いましたが。
おなかがいっぱいで飲めませんでした。

おれちゃんと迷惑かけられてたかな?
だといいんだけどなぁ〜。

最多人数じゃないかってくらい集まり
今後の話、5周年の話とかやっぱまじめな野球トークもできてよかったねぇ〜。
町田くんと佐藤ちゃんとか
金沢と田中ちゃんとか
日頃あんま見れないマンツートークしてたみたいでなんか良かったです。
あとやっぱガルと町田くんは仲がいいですね。
来てくれた宮崎さんとかミズキちゃんとかもありがとございました。
料理まで作ってきてくれて。
ぜひぜひ試合も観戦しにきてください。

みんな楽しかったかぃ?
っていうか俺のゴハン食えよ!ばかぁ〜><

最後に言っておきますば〜ちゃん御苦労さん。


来年もできるといいね!