15日

悩み事でいっぱいだバカヤロウ。
誰にバカヤロウって言ってだかわかんねぇ〜よバカヤロウ
どうすりゃいいんだバカヤロウ

あ!でも一番今バカヤロウって言いたいのは

「俺の腕」

長時間練習の2日間ノースリーブで調子こいてやってたら

そりゃあもう
寝れないくらい腕が痛いのなんのって
とりあえず氷つけたら、それはそれで低温すぎて痛いしさぁ〜。
地獄でしたわ〜。

今は少しは良くなったけど触られるとまだ痛い。

もやしっ子脱却目標でしたが、豆もやし止まりです。

ってことで買い物に行きたかったけどやめました。
肩とか当たると痛いしね〜。

ってことでヘアカラーを変えてみました〜

これからすげぇ〜地味に生きようと思います。