ダブルヘッダーしてきました。

ヘイガースさんの助っ人で
試合してきました。
2試合で1番センターとかVIP待遇でした。
ヘイガースさんありがとうございます。
6打数2安打3四死球3盗塁
で腕にもろデッドボールくらいましたが
なんとか迷惑かけないように頑張りました。

最近全然打ててなかったのでほんとによかったです。

っていうかヤマチーズで結果出せよって感じですよね。
がんばりますよ。

いやぁ〜でもヘイガースとそのあとちょっとだけ居酒屋行ったんですが
試合後のいっぱいはおいしかったですよ。

みんな地元が一緒だからできることかな?

是非ヤマチーズでもやりたいもんですね。

ちなみにヘイガースさんに借りたバットがめっちゃ軽くて
弱体なボクにはとっても振りやすかっす。
あのバット誰か買ってください!
お願いします。

ってなわけで結局週末も野球三昧でしたが今週もバイト頑張りたいと思います。

以上。