夏より冬

今日は一日大変だった

まず筋トレして疲れたところを寝ようとしたら
悩み事で考えてたら寝れなくなった。
も〜目がぱっちりさえてきて、寝よう寝ようと思ってあせるとさらに
頭がさえてくる。
悩み事よ早く無くなれって感じなんですが
とりあえず「ドリエル」飲んだ

この「ドリエル」飲むと寝起きがめちゃ悪い!
っていうかクラクラする。
とりあえずおかげで5時間半寝れたけど
薬の作用がまだある。

とりあえず、クラクラでバイトに行きました。
通勤中はなるべく混んでない後方車両にのりなるべく座るようにしてました。
だって気づいたら寝てるんだもの。

とりあえず結構必死にバイト先について、とりあえず、アイスティーとかエスプレッソとかガブ飲みしてとりあえず、水分取るようにしました。

あと率先して仕事してなんとか体動かした!

店のピークを過ぎたころに俺のピークも過ぎて
頭がさえてきた!
それまで話しかけられても上の空だった。
ってか記憶があんまない!

ってことで!みなさん早寝早起き!
規則正しい生活を心がけましょう!