今日したこと

前日の寝不足して不思議な夢を見つつ寝坊
英会話に行く前に服を買いに行こうと思って早起きしようと思ったけど
12時にしか起きれなかった

でもまぁ〜とりあえず代官山へ

ってなぜか行こうと思った店が
2時半までえいぎょうしないとか言ってました。
お〜ぃぅ!

ってことで原宿に
原宿に来た意味はジーンズの裾上げ。
だけど、店が閉店してた
お〜ぃぅ!

英会話が表参道らへんなので
時間調整気にして恵比寿店行かずに原宿店に行ったのにこれじゃあ
意味ないじゃんか!

ってことで帽子がほしいので帽子やに行ったら
ほしい帽子見つからなかった。

残念。。。無念。。。

とりあえず
いろいろ見てまわって、いいのがあったけど我慢することに。

んで結局時間を無駄した気分で、英会話。
自分の英語力のなさにテンションが下がりました。

しかも知らない人しゃべるとか人見知りな俺には。。。

大丈夫か?おれ・・・


まぁ〜3時間の英会話が終わり

原宿ぶらぶらしてたら、俺の好きな店が原宿にOPENしたのをはじめて知った!

んでちょこっと買い物してまたまた代官山に行き、服買って、恵比寿に行って裾上げして来ました。

ってことで疲れました。
さきちょっと寝たんで、眠気が覚めました!

明日はJR東日本の友達が都市対抗で先発するので見てきます。