都市対抗

めっちゃ早起きして9時に東京ドームに行きました。
なんか新鮮
バックネットすぐ裏でテレビに映っちゃうじゃないか?くらいのとこで見た。

とりあえず、友達がJR東日本で先発
かっけ〜なぁ〜東京ドームで先発とか
3〜4年ぶりっていう高3の夏以来見たっぽい。
なんかフォームとかかわってたりした。
球の感じが違ってたっぽい。
4、5安打打たれて
4回途中で早々降板してしまった><

結果は序盤にヒット一本で素晴らしい先制点と
8回の連打で友達のJR東日本がかちました。
MSNのサイトで友達が投げてる写真があるんで見てみてください!

なかなか経験できない席でプロ野球と違った野球観、采配が見れて
またいつもの通りランナーの勉強になってよかったです。

とりあえず、こうなったら決勝に行ってほしい!
まぢがんばれ!&お疲れ!