Ipod

パソコンを交換して以来
あっ!そ〜そ〜ぶっ壊れたんだよ!
パソコンが〜
だから買い替えて
Itunesも乗り換えた。
そしたらIpodの曲が1800曲→900曲になっちまった。
アウチ!

聞こうと思った曲がなくなってたり動画が全部なくなってたり
ストレスがたまります。

ちなみに僕はHIPHOPを中心に聞くのですが
HIPHOPって「YO!YO!」
ってなんか悪いそ〜なイメージあるでしょ?
もちろん主に「ギャングスタ系」はそういう感じなんだけど
最近自分がはまっているのは
「非ギャングスタ
自然のこと、日頃普通に思うことなどを
ラップに乗せた感じに最近はまっています。
「ジュラシック5」っていうのとか
ボブ・マーリーの娘の
「ステフ・ポケッツ」っていうのとか

とっても聞きやすいんで是非聞いてくださいな。