IIII

さぁ〜
優勝決定戦の前のプレシリーズ!!!

3戦してきましたが

1試合目 5−2 勝利!
2試合目 4−1 勝利!
3試合目 3−0 勝利!

ってことで3連勝!

しかも失点3!

全試合序盤は我慢して守り、終盤に決める。

ピッチャー陣の安定により
見えた勝利だと思います。

しっかり守ってさえいれば、かならず逆転、勝ち越しがあるはず。

そのために、盗塁、バント、エンドランが大事だと思われます。

最後の試合とかそうだったしね!

つまんないミスして点数やらないようにしましょう。

確実な守備、確実な攻撃していきましょう。

今日やった、2チームさんともすごくいい人達ですし
すごく、ウチのこともかってくれてましたよ。

見知らぬ人とと、こうやって草野球でいい関係築けるって最高ですね。

またこうやって練習試合したいです。

また、みんなも良いチームと思われるように

・ベースまで最後まで全力疾走!!!
・守備位置までダッシュ!!!
・声を出す!!!
・腐らない!!!
・グランド整備は積極的に!

などマナーよく楽しくやりましょう!

言わなくてもわかってるでしょうが!!!


来週はとうとう、とうとうです!
天気も良さそうだし!
全員素振りは必須ですよ!

まぢで頑張ろう!