早くも更新遅れてます!

michael11102005-07-02

どうも。
早くも更新遅れてます!
いえ〜い

この日は20歳なったば〜ちゃんのご好意で、近くの市場へ行って
ペプシコーラを8ケース買ってきました。

すげ〜量でしたば〜ちゃんまぢさんきゅうですよ。
さてさてなんでペプシを8ケースも買ったかというと
STAR WARS」のボトルキャップ全60種類が欲しくて買ってきたんです。

EPⅠからⅡも全種類持ってるんでもちろん買わないといけないってことで買いましたとさ


そのあとは2週連続でSTAR WARSを見に行っちゃたりして過ごしました。
やっぱあの映画最高だな〜ぜって〜何回見てもあきね〜よ!
よしもっかい見にいくぞい!
もうすでにDVDなんか手にいれちゃったりしましたよ。

そのあと×2に美容院に行きヘアースタイルを大きく変えてきました!
みんなにみせるのが楽しみです。

夜は飲み会で久しぶりに飲みまくってたら。
飲んでるうちから頭痛くなって、二日酔い気分でした。

明日は試合なのに大丈夫でしょうか?