助っ人?!参上?

■多摩ガッツさんの助っ人急遽参加!
今日は監督、キャプンと一緒に先週助っ人で言った多摩ガッツさんの助っ人として野球をしにいきました。

結果はわっしゃ〜相変わらずトンネルから抜け出せず3打数ノーヒット

このままじゃシーズン打撃でノーヒッターっていう烙印が押されてしまいじゃんか〜!!!

なんか最近打席入る前から打てない感じがわかるんですよね〜。
前にとんだらいいや的な消極的なのかもしんないですけど今はとにかく自信がないです。
結局素振りしてる時より力んだりしてるとフォーム違ったり。
焦って打とうとするから、前のめりになったり伸びちゃったり、頭がずれてバットとボール
えれ〜差があるから三振とか。
アウトコースが苦手なのは前々からだけど、調子悪いからインコースも当たらないんでそりゃ〜前にとばなっかたり。
結局苦手なアウトコースもストライクゾーンとして考えられないから、いっつもアウトコース見逃しで三振とかとられちゃうんだよなぁ〜。


もっと精進します!投げるのも打つのも!
目指せリードオフマンなんで!


夜は急にバイトの仲良い人が来いと言われたのでバイトへ。
帰り雨が降ってきて最悪でした!