ヤマチーズ2連敗

雨が降ってました。
今日は先に2時間練習をして、そのあと多摩ガッツさんと練習試合でした。

練習ではほとんどの人がコンバート。
ファーストは楽しいけど緊張しますな。

今日の試合布陣的には

  俺   一
カワゾエ君 遊 
いっちー  左
ば〜ちゃん 捕
やまちゃん 三
鳥生くん  二
田中ちゃん 右
斉藤さん  中
こばちゃん 投

っした。

結果 10−6で負けました。

俺も久しぶりにヒット打ちましたがまだまだっすな。 
カワゾエ君のセンター返し目標に頑張っていきます(感動しました)

守備は俺がファーストってことでみんな丁寧に投げてくれてありがとう感謝します。


ピッチングはやっぱ制球力と両サイドへのコントロール付けないとだめだなぁ〜って。
もっと頑張ります。


以上昨日も反省だらけだけどコンバートとかいい練習試合になった気がします。