今日はなっと〜の日

どうも納豆です!
あ!間違えたマイケルです。

さぁ〜昨日試合をして珍しく筋肉痛になってます。

いまくそ暑くて太陽さんが顔をだしてますが、昨日晴れろって感じですよね。まったく。

昨日試合しててわかったのは前から言ってたようにこれから参加人数がきわどくなることが結構多いと思うのでやっぱコンバート、できる守備を内外野あると便利ですよね。
または各ボディションに2〜3人置けるような感じで。

そのためにも8月練習も暑く気合いを入れてガンガン行きましょう。


あとよくよく考えたらどっちかって言うと自分らが着ているユニフォームはビジターなんでそのうちホーム用のカッケーユニフォーム作りたいっすな!