バイトやめました〜

michael11102005-09-15

昨日(今日かな?)バイトを卒業です。
今日からニートです。
最後はみんな残ってくれたり、花束もらったり、辞めたくないねぇ〜って思っちゃうほどちっと感動的になっちまいました。
いろいろすんげぇ〜勉強になって貴重な体験ばっかしだったんで感慨深かったです。
なんか「あぁ!これもあれも今日で最後かぁ〜」って
AM8時まで飲んでて外に出たら、すでに明るく、通勤ラッシュの中帰ってきました。
楽しかったし、つらかったなぁ〜
いい人ばっかのバイト先でほんと恵まれてました。

今日から暇人なんでなんかポ〜ってしようかなって。
あ!免許取りに行かなくっちゃ。
暇だったらなんか誘ってください。