いや〜楽しかったような、大変だったような

朝8時に用事があって、慣れないスーツででかけました。
多摩川沿いを原チャで走るのは危険行為です。
そして昼から式へ。
みんなスーツだった。袴がよかったなぁ〜。
当然自分は相変わらずおニューな髪型で行かせていただきました。
きっと目立ってたはずです!


とは言うものの会場内のあまりの人のいなさでひいたので3〜4時間寒い中ず〜っと外でくっちゃべってました。

中学だとぶっちとば〜ちゃんは違うグループだったので別行動でした。
あ!いっち〜いなくなかった?

こばちゃんの日記どおり特に女子とか化粧栄え?化け?してて
わからないやつ多かったです。
でも久しぶりに会ったやつも多くて楽しかったよ〜
子供生んだやつや結婚したやつもいたり、絶対来ないだろって思ったやつもいてびっくりしました。