そして夜は2次会へ〜

一応府中の2次会はクラス別でやる予定だったんですが、流れで全クラス集まった!
ぶっちとかば〜ちゃんも来たのよ〜ん
あ!いっち〜いなくなかった?
そっちの方が楽しいね♪

東村山には負けるだろうけど3〜40人くらいは最高でも集まった気がします。
即席で集めたわりにかなり集まったんでびっくりしました。

あ!幹事でめちゃくちゃ大変でしたよまぢで。
全然リラックスしてゆるり〜とはしゃげなかったぜ。

一応9時半には解散してその後
3次会、4次会に。

もうこの時点で疲れがピークです。
でも帰るのはなんなんで朝まで飲んでました。
4次会でした。

結局はいつも仲良いやつとのんじゃったけどね〜。

幹事やってて忘れたけどもっとはしゃげばよかったなって思いました。

でもま〜無事に終わってなによりっす!